本氣と書ぃてマヂと読むっo(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

大した日記ぢゃなぃかもしんなぃけど… まぁ~毎日②一生懸命生きてんで♡♡♡ ァタシゎなんにでも本氣(マヂ!!)だぜっ(≧▽≦)b

マヂ!?ヒメタンから聞いたときゎ
ショック⑳!!!!!!!!!!!
25-23とか・・・・・・・・・・・・
男キャプのプレィもぉみられなぃとか
ホンットしょっく㊦㊦(ノд<゜・。)
男子ぉつかれだねっ(Д`●)
関東出場できただけでスゲェよなっ♫♫(^-^*)/
ナィスファィト!!!!!!!!
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
あたしゎ、ヒトツにまとめて
ありがとぉござぃました!
ってカタチにしたぃんだ♪
んで、別れかぃみたぃなときに渡せたらよくなぃ???

ほのかへ
ビデォのやついるぅ↑↑↑
なにこの夏
勉強やってられっかょ
死ぬ
テーマ:・・・独り言ッス - ジャンル:日記
ぁのさぁ~ひめたんと言ってたんだけどぉ~
ゥチラやっぱ、みんなでやめよぉとしたりさぁ
まぁ、超問題児ばっかだったぢゃん
そこでYコーチにみんなで手紙
書いたり、OR色紙でもイイと思うんだょねぇ
まぁ、そぉんなカンヂのコトしません
プレゼント系までゎする必要なぃ…っかな・・
まぁ、以上ぉ知らせでしたぁ
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
ぁんねっ
さっき、後輩に手紙渡し行ったときさぁ
小さぃ迷子の迷子の子猫サン
いてさぁヤバィかわぃかった
ホンットまぢかゎぃかったぁ
でも触ると、親ネコのトコに帰った時に人間のにおいつぃてたら
嫌がるから、触らないで我慢したょ
家にゎ、超デブネコがいるカラ飼ぇなぃしさ(笑)
それだけのために書き直しました
でゎ
テーマ:ちょっと見てってーな - ジャンル:日記
