本氣と書ぃてマヂと読むっo(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

大した日記ぢゃなぃかもしんなぃけど… まぁ~毎日②一生懸命生きてんで♡♡♡ ァタシゎなんにでも本氣(マヂ!!)だぜっ(≧▽≦)b

ぁのさぁ~ひめたんと言ってたんだけどぉ~
ゥチラやっぱ、みんなでやめよぉとしたりさぁ
まぁ、超問題児ばっかだったぢゃん
そこでYコーチにみんなで手紙
書いたり、OR色紙でもイイと思うんだょねぇ
まぁ、そぉんなカンヂのコトしません
プレゼント系までゎする必要なぃ…っかな・・
まぁ、以上ぉ知らせでしたぁ
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

やっほぉーっ!!ぅちは全然OKっ★
てかむしろ賛成だょ♪
ぅちら超問題児だったよねぇー・・・。
恩返しじゃないけどっ>M<
あと↓にあった後輩に手紙ってみんなに1人1人に書いた???
ぅちもユニフォーム返しに行かなきゃいけないから、そんときにでももって行きたいなぁ。。。
2006/07/31(月) 09:24:06 | |亜希 #Bs/Xgq9g[ 編集]

むぅmm・・たしヵにコーチに無茶苦茶に迷惑ヵけたょね((汗X02
ぁたしも賛成☆^(o≧ω‘)o
ぅん,プレゼントまでゎいぃでしょ!!手紙でょくなぃ?
一人便箋一枚書いて,それを集めて1つの封筒に入れて渡すとヵ?
2006/07/31(月) 10:15:35 | |藍香 #HfMzn2gY[ 編集]

後輩にも手紙みんな書いたの??
うちももちろん賛成だよ♪
でもいつわたしの??うちらのお別れ会みたいなときにわたさない??
どぅ渡すかはなんでもOKですe-461
2006/07/31(月) 18:10:58 | |Me #-[ 編集]

なんか、こぉいうのいいねぃっ♪♪みんなでまたはなしできるとかさぁっ↑↑なんかぁ、まだハンド部っぽぃっていうかぁー・・・いいよねぃっ♪O(≧▽≦)O♪
てか、あたしも今日ハンド部のところにいってみんなに手紙わたしてきたんだぁっっd(>_< )Good!!なんかぁ、ボール全然使わない練習今はやってるぽぃよぉ~!!なんかぁ、今までの練習と全然違うってみんないってたよぉ~!!!
2006/07/31(月) 19:59:05 | |ひめたん #-[ 編集]
HAND部へ
手紙ゎヒトリ一便だろぉ(笑

後輩にゎ、1年生にゎゴメンだけど
1年生ゎ1枚にまとめて
2年生にゎ一応ヒトリ②に
書いたょん♪♪

ひめたん行ったらしぃねぇ?
ニコチンに恋次と遊ぶ前に
会って「ひめたんも今日ぃたよ~」
ってBIG SMILEでいわれました(笑)

あぁ~ユニフォーム返したくなぃ。。
2006/07/31(月) 21:52:20 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]

ここでよかったですか?コメわ・・・。
てかコメありがとうございましたア!
Kです。
2006/07/31(月) 22:22:46 | |K #/My58cCY[ 編集]
Kへ
コメもちカキコするょ!
てか、ほっとんど読んでるし(笑)
てか、カキコぁ~ざぃます☆
ァドここに書けばいい??
2006/07/31(月) 22:28:16 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]

いったよぉ~!!少ししかいなかったけどぉ、楽しかったぁぁっ↑↑またいきたいっすねぃっ~!!!d(oゝω・*)
2006/07/31(月) 23:33:28 | |ひめたん #-[ 編集]
ひめたんへ
今度一緒にまたHANDしに
行こうぜっ?!(●≧∀≦)人(≧∀≦●) 
ピーチ仔もしっかりまとめてくれてた
ょねぇ♂♂☆ミ
副ゎヤッパ,ニコチンになりそぉ
だねぇo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o 
2006/08/01(火) 08:49:35 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]

あどここでいいですよ(◆'v`b)
2006/08/01(火) 10:44:17 | |K #/My58cCY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/01(火) 12:05:36 | | #[ 編集]
Kへ
ァレ系のことゎ(ァレで書いてたヤツ)
メィルでしかムリだからねぇ㊦㊦
んぢゃっ待ってるねo(>▽<)o
2006/08/01(火) 12:07:31 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]

こんにちは。
コメントって、これでいいんですか??名前しか書いてないんですけど・・
なんか緊張する~
2006/08/02(水) 15:04:27 | |ピーチ仔 #-[ 編集]
ピーチ仔
おぉ!!
でたなっ!?
このピーチ仔やろぉめ(笑)
てか,練習もっとがんばれよぉ(笑)超静かだぞ?(笑
2006/08/02(水) 18:29:27 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]

今日の練習は、2年やっと全員そろってできたから
結構がんばった!!
Sさん、ほんとにもぅヤダ↓↓
オエ~~~~~~~~!
2006/08/03(木) 11:26:50 | |ピーチ仔 #-[ 編集]

いぃと思うよi-189v-218いろいろとお世話になったしねi-184i-184
みんなでいっきに渡すの??それともひとつにまとめて代表がわたすとか??
2006/08/03(木) 11:59:42 | |くまのブーさん #-[ 編集]

i-229Sさん?!ピーチ仔たちで今問題になってるのぉ・・・?大丈夫かぃ・・・?何かあったらいいなさいよぉっ??d(>_< )
てか、うんこさんどぅするのぉ??コーチへの手紙わぁ~・・・いつやるぅ??
2006/08/03(木) 20:37:36 | |ひめたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://unko7onna7tuyoshi7nw.blog56.fc2.com/tb.php/6-0cec82fe
トラックバック
