本氣と書ぃてマヂと読むっo(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

大した日記ぢゃなぃかもしんなぃけど… まぁ~毎日②一生懸命生きてんで♡♡♡ ァタシゎなんにでも本氣(マヂ!!)だぜっ(≧▽≦)b

ぁのさぁ~ひめたんと言ってたんだけどぉ~
ゥチラやっぱ、みんなでやめよぉとしたりさぁ
まぁ、超問題児ばっかだったぢゃん
そこでYコーチにみんなで手紙
書いたり、OR色紙でもイイと思うんだょねぇ
まぁ、そぉんなカンヂのコトしません
プレゼント系までゎする必要なぃ…っかな・・
まぁ、以上ぉ知らせでしたぁ
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
ぁんねっ
さっき、後輩に手紙渡し行ったときさぁ
小さぃ迷子の迷子の子猫サン
いてさぁヤバィかわぃかった
ホンットまぢかゎぃかったぁ
でも触ると、親ネコのトコに帰った時に人間のにおいつぃてたら
嫌がるから、触らないで我慢したょ
家にゎ、超デブネコがいるカラ飼ぇなぃしさ(笑)
それだけのために書き直しました
でゎ
テーマ:ちょっと見てってーな - ジャンル:日記
HANDって、なんかもぉ~楽しかったゎ
HANDやってたら、嫌なコト全部忘れられたし
年の時ゎ、練習試合でボールを忘れてったり
全然働かなかったりで超生意気ップリ発揮②
年になって、年のほとんどが
みんな同時に退部するとか
言って、部活休部したこともあったしね
今でゎ、本気でやめなくてヨカッタって思ってるょ
今日、後輩達に手紙を渡しに
行ってきやしたっやっぱカワィィ
行ったと同時に「あっ!天才秀才運子様様先パ」って感ぢでキャ(笑)
やっぱり、さっそくもぉ、ピーチ仔がHAND部しきってた
いぃ~部活にしてくれますよぉにっ
今日ゎ、ミンナ試合前ヤバカッタねぇっ
緊張しまくりで
前半、速攻ばっかいかれちゃったょね
今日ゎみんなショックでブログみてくれなぃかもしんなぃね
ぁたしもショックでカキコするか迷ったゎ
HAND,楽しかったなぁ
点しか決まんなかったし
後半ゎ勝ってたのになぁ
このぶん、男ハンにゎ頑張ってもらゎねばっ
帰りのBUSの中ゎ騒がしかったね
ェナメルにいっぱぃ②かぃてゴメンネ?みんな
HANDBU=ぅんこダョッ
マヂ送球最高
これからゎ受験勉強頑張らねばぁっ
今日ゎ、古河①と試合でしたぁ
30対2とか、結構点差ぁるよね
送球魂全開でがんばるべぇ
やっぱさぁ団体競技ってさぁ
みんながつになるのが大切だょね
ぁれァタシ今、まともなコト言ったゎ照・・照れるって(笑)
ワリィ…調子のったゎ
明日ぁたるトコゎ①回、延長戦までいったのに、①点差で
負けちったトコだから
リベンジすっぞっ
てか、,年がヮテラ年のために折ってくれた千羽鶴マヂで嬉しかったょ
この㊤なぃキャァ~ワィィ後輩もてて,マヂで最高HAPPYだょぃ
ぁりがとぅね
明日ゎ必勝ぢゃ
ほんっと…I送球
テーマ:頑張るッス!!e(゜Д゜*) - ジャンル:日記
明日ゎ県総体ぢゃぁ
市総体優勝して県南総体優勝して
県総体も・・・
もっちろん優勝する…
つもりぢゃぁ
つか、もぉ~関東出場も夢ぢゃなぃ
とにかく明日ゎキモチで負けちゃダメだね

明日ゎねぇ~学校の三者面談のハズ
だったんですでも試合があるから、なんとかまぬがれたゎ
そぃぢゃぁ今日ゎこのへんで
