本氣と書ぃてマヂと読むっo(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

大した日記ぢゃなぃかもしんなぃけど… まぁ~毎日②一生懸命生きてんで♡♡♡ ァタシゎなんにでも本氣(マヂ!!)だぜっ(≧▽≦)b

今日ゎ、古河①と試合でしたぁ
30対2とか、結構点差ぁるよね
送球魂全開でがんばるべぇ
やっぱさぁ団体競技ってさぁ
みんながつになるのが大切だょね
ぁれァタシ今、まともなコト言ったゎ照・・照れるって(笑)
ワリィ…調子のったゎ
明日ぁたるトコゎ①回、延長戦までいったのに、①点差で
負けちったトコだから
リベンジすっぞっ
てか、,年がヮテラ年のために折ってくれた千羽鶴マヂで嬉しかったょ
この㊤なぃキャァ~ワィィ後輩もてて,マヂで最高HAPPYだょぃ
ぁりがとぅね
明日ゎ必勝ぢゃ
ほんっと…I送球
テーマ:頑張るッス!!e(゜Д゜*) - ジャンル:日記

色付きの文字明日かぁぁぁ・・・なんかまじでそぉーいうのきんちょぉ~しますよねぃっv-393最後になる?かもしれないけどぉ、精一杯がんばろぅぜぃd(oゝω・*)けどぉ、あたぃらはかてますよねぃっ・・?!うん②!!かてるぅ~!!(笑
2006/07/28(金) 17:40:34 | |ひめたん #-[ 編集]
ひめたん
ですよねぇ♂♂
ぁたしゎ…愛のチカラで
かっとばすゎ↑↑(ひめたんの(笑)
2006/07/28(金) 17:48:28 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]

まぁ、お互いがんばろぅねぃっ☆★ミ
2006/07/28(金) 17:51:44 | |ひめたん #-[ 編集]
ひめたんへ
有無(笑))みっぢけv-16
2006/07/28(金) 17:55:24 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]
クッキーへ
そんなクッキーくぃたぃのv-236v-8
2006/07/28(金) 17:56:10 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]
S.Yへ
日本語かけょっv-40(笑)
2006/07/28(金) 17:57:34 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]

こんにちはーv誰か分かる?ってか分かれッ!(笑
千羽鶴感動だったよねー((-▽-*
明日も絶対勝とうねー㊤㊤♪えぃえぃおぉーっっっ!!!((逃=3
2006/07/28(金) 19:07:11 | |亜希 #Bs/Xgq9g[ 編集]

ちぁ~っす (。・_・。)ノ
やっと塾終えてきたのでカキコしマス☆
ここすごいねぇ~!天才じゃん!!(笑
そう②明日は岩井戦なんだよねぇ~
勝ちたいねぇ(>_<)
ってか勝たないとやばいよね…
がんばろうね☆
ば~ぃヽ(´▽`)/
2006/07/28(金) 21:30:30 | |sky #VAKfhK0k[ 編集]

今日はまけてしまったねぃ・・・・。
けどぉ、この2年間半はすごぃあたしにとって大切な日になったなぁぁぁ・・・。てか、色々ありましたねぃっ~!!
でも、すごくたのしかったぁ~!!みんなぁ、ありがとぉっーーーーーー!!!!!
ってかんじですっ!!(笑
2006/07/30(日) 00:10:50 | |ひめたん #-[ 編集]
ひめたんへ
ですねっ♪
なんか、みんなで1回やめよぉと
したこととかも、今ぢゃぁ~
大切な思ぃ出ぢゃぁ↑↑(笑)
つかぁ、やめなくてホンットよかった★
試合、負けちゃったケド
マヂほんっと楽しかったゎ↑↑♪♪
これからも、ィィ女ハンになって
全国行ってくれればィィネ♪(祈☆
我等女死送球武無敵最凶災幸成
2006/07/30(日) 11:32:31 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]

だねぃっ♪♪まじでぇ、やめなくてよかったぁぁぁーー・・・・・。てかさぁ、提案があるんですけどぉ、コーチに3年生全員で手紙をかきませんかぁっ・・・!?今までたくさん迷惑かけてきちゃったじゃん??だから、あげたいなぁー・・・なんんておもっちゃったんですけどぉーー・・・・。どぅおもいまっすぅ??うんこさん・・・(笑
2006/07/30(日) 23:56:59 | |ひめたん #-[ 編集]
ひめたんへ
それ!!ぁたしもしよぉとした!(笑)
でもヒトリだとさぁ~照れくさぃぢゃん?(笑))だから~、うん!ぁたしゎ賛成②☆★ミ当たり前ぢゃぁなぃですかぁ(笑)
てか、1,2年生なんか企画してくれてんぢゃん?ぁん時コーチくんのかなぁ?
そん時、みんなでなんかプレゼント(?)系なのもした方がなんかいくなくなぃかなぁ・・?そこまでする必要0????
まぁ、とにかく手紙書こぉ②v-218ここに、これ書けば大体のHAND部みるから大事だろぉ~(笑)
とぃうことで、うんこちゃんからでしたぁ~~~(ヮラ”ヮラ”
2006/07/31(月) 08:48:02 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://unko7onna7tuyoshi7nw.blog56.fc2.com/tb.php/2-5d80818a
トラックバック
