本氣と書ぃてマヂと読むっo(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

大した日記ぢゃなぃかもしんなぃけど… まぁ~毎日②一生懸命生きてんで♡♡♡ ァタシゎなんにでも本氣(マヂ!!)だぜっ(≧▽≦)b

今日ゎ、ミンナ試合前ヤバカッタねぇっ
緊張しまくりで
前半、速攻ばっかいかれちゃったょね
今日ゎみんなショックでブログみてくれなぃかもしんなぃね
ぁたしもショックでカキコするか迷ったゎ
HAND,楽しかったなぁ
点しか決まんなかったし
後半ゎ勝ってたのになぁ
このぶん、男ハンにゎ頑張ってもらゎねばっ
帰りのBUSの中ゎ騒がしかったね
ェナメルにいっぱぃ②かぃてゴメンネ?みんな
HANDBU=ぅんこダョッ
マヂ送球最高
これからゎ受験勉強頑張らねばぁっ
亜希へ(ちび(笑
チビ~今日頑張ったねぇv-238
ぉつかれウンコだしv-8
送球最高v-223v-238
2006/07/29(土) 19:05:54 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]
姉上ぅんこへ
おぉ!本気でみたんかぃ?!(笑))
てか、負けたカラどんまぃうんこv-8色付きの文字
2006/07/29(土) 19:06:53 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]
SKYへ
負けちったねv-40v-40
でもNICE FIGHTだょv-218
送球最高だょねぇv-238
2006/07/29(土) 19:08:11 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]
残念だったね…
今日ゎ残念だったねぇ~㊦㊦
終わって悲しいよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもこれから一緒に勉強頑張ろおぜ!http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/29(土) 19:46:58 | |クッキー #-[ 編集]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
初カキコですね♪゙誰ヵわヵるヵなっ!?
HANDまぢサイコmmmだょねぇ!!
お疲れサン(#^_^#)
てヵお前『HANDBU=ぅんこ』なんつー式作ってんなょ!!!((笑’
2006/07/29(土) 19:51:17 | |藍香 #HfMzn2gY[ 編集]

今日はお疲れーっ!めっさくやしぃかったぇ。。。
でもHAND部マヂ最高だったよぉ↑↑♪
しかし最後のバスがe-283バナシで盛り上がるとゎ・・・(苦笑
引退してもブログは続けろよぉ~見るから★
2006/07/29(土) 20:01:51 | |亜希 #Bs/Xgq9g[ 編集]
亜希へ(ちび(笑
悔しかったけど、なんか~
楽しかったんだけど♂㊤㊤☆
一生懸命楽しんだと思ぅ(ヮラ”
ヒマな時ゎHAND部いこぉぉね♪
2006/07/29(土) 20:05:32 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]
藍香へ(ちょっとチビも)
HANDBU=うんこってぃうのゎ~
超importantな方程式だぜっ?!
バカにすんなっ?!(≧U≦)♪
PS今までHAND部ひっぱってきてくれて
サンキュゥ~ベリマッチョでした♪
副キャプゎ亜希にまかせっきりでしたし~
ゴメンネ?ちび&バカ(笑))
2006/07/29(土) 20:09:15 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]
クッキーへ(ちょっとHANDBU
ハァ?!勉強?!!?!?
そんなん,誰がすっかぁ!!(笑)
ゥンコパワーで受験なんて
ぶっとばしてやるぅ♂㊤㊤☆★ミ
今日ゎちょっとしか泣けなかったし(笑)
案外、泣かないもんだねぇ?(笑)
あってか今日退場しやした(笑)
ハンド部のミンナ、ごめんね?(笑
2006/07/29(土) 20:11:26 | |☆天才秀才奈央子様様☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 11:40:55 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://unko7onna7tuyoshi7nw.blog56.fc2.com/tb.php/3-85454314
トラックバック
