本氣と書ぃてマヂと読むっo(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

大した日記ぢゃなぃかもしんなぃけど… まぁ~毎日②一生懸命生きてんで♡♡♡ ァタシゎなんにでも本氣(マヂ!!)だぜっ(≧▽≦)b

あたしゎ、ヒトツにまとめて
ありがとぉござぃました!
ってカタチにしたぃんだ♪
んで、別れかぃみたぃなときに渡せたらよくなぃ???

ほのかへ
ビデォのやついるぅ↑↑↑

ひとつにまとめて感謝・・なら色紙の方がいぃのヵなぁ?

何の試合のビデオぃる??
てヵ関東応援行く!?
2006/08/04(金) 22:38:30 | |藍香 #HfMzn2gY[ 編集]
ほのかぇ
ん~…でも手紙のほぉが
いっぱぃ②感謝のキモチがっ(笑)))))

試合のビデォ☆ミ

関東かぁ~
行きたぃけどなぁ~
どぉやっていくかかなぁ~
ぅち車だせなぃし↓↓
2006/08/05(土) 09:03:42 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]

えっ、なんの試合のビデオかってえらべるのぉ??てか、ほのかビデオあたしもいるぅー!!つか、姫たんってだれかわかるかなぁ・・・?あのぉー、すぅーすぅーはぁーの人です!!(笑
2006/08/05(土) 13:30:11 | |ひめたん #-[ 編集]

んぢゃぁ手紙にしょっヵぁ♪゙
(。´-ω・)ン?
ぁり?
ぁりゃ??
関東行くのバス出してくれるんだょ??3000円払って朝早くぃけばバスだぃバス!!
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
ビデオ好きな試合選べるょv多分それこそ新人戦カラぁる・・ハズo
ぁ,ゃっぱり!!
ひめたんゎ何となくだケド想像つぃてた☆゙((笑’
2006/08/05(土) 17:39:20 | |藍香 #HfMzn2gY[ 編集]
ひめたん&ほのかぇ
バスだしてもらえんの!?!
ん~・・考えぇとく!!

ビデォってコーチが
ぅちらの編集してくれた
んでゎなぃのか((o(> <)o))
2006/08/05(土) 22:17:57 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]

色紙でも手紙でもどっちでも気持ちゎ伝わるさぁーーっっ!

ぅちはビデオもらわないけど、みんなもらったら見せてねww((笑
ほら。。。家族に見られんのぃやだしね・・・^^;;
2006/08/06(日) 21:58:32 | |亜希 #Bs/Xgq9g[ 編集]
亜希ぇ
なんでビデォもらゎなぃんだよ!?もらぉぉよぉ~
思い出万歳だべさぁ↑↑
2006/08/07(月) 20:02:31 | |☆天才秀才運仔様様☆ #-[ 編集]

なんとぉ・・・・男子が今日まけてしまったそぅです・・・。25-23でぇ・・・・。めちゃめちゃショックなんですけど・・・・・・。
2006/08/09(水) 19:31:03 | |ひめたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://unko7onna7tuyoshi7nw.blog56.fc2.com/tb.php/8-dd859967
トラックバック
